パパ活,警察

パパ活で警察が動いた事件ってある?

パパ活で警察が動いた事件ってある?

パパ活

 

小さなトラブルを含めるとたくさん起きている!?

 

パパ活で警察が動いた事件は、実際にあります。

 

しかし、それほど多くはないようです。
警察が動いた事件が少ないからといって、安心するのは早いです。

 

都心部の警察などは忙しいので、被害額が少額であるケースには本格的に動かないことも多いです。

 

実は、小さなトラブルも含めると、とてもたくさん起きています。

 

パパ活では、基本的に女性はお金をもらう側です。
しかし、自分はお金をもらう側であると思って安心していると、そこにつけこまれてトラブルになるケースがあります。

 

 

パパ活中の女性を狙った詐欺も多い・・・!?

 

例えば、高額なお金が入っている通帳などを見せられて、そのお金をおろすために税金がかかるので、
税金の分だけ負担してほしいと言われて、お金を払ってしまいました。

 

そのまま、ホテル代を払わずに、男性が逃げてしまったというトラブルなどもあります。

 

パパ活中の女性を狙った詐欺は多いので、気をつけておきましょう。

 

女性の側は、知らない男性とお付き合いをしてお金をもらおうとしているということで、後ろめたさがあり、
警察には言えなかったり、相談をしても、「あなたにも落ち度がある」と言われてしまったり、あまり良い結果にはならないことも多いです。

 

パパ活をする時には、自分が被害にあうこともあるということを知っておき、十分に対策を立てておきましょう。
個人情報などは絶対に教えないようにしておきましょう。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ